ここから本文です

アンダーヘアの処理について

アバター

ID非公開さん

2017/2/318:30:48

アンダーヘアの処理について

一ヶ月後に彼と旅行に行き初体験を迎えます
(彼は過去に経験済みです)

今までアンダーヘアは一切処理したことがなく、鏡で見てみるとVはもちろんIOもボーボーに生えていました。今から脱毛しても間に合いませんので、ブラジリアンワックスをしようと思います。

初体験を迎える日は、Vは形を整えて残す、Iは少し生えてる(チクチクを通り越したくらい)、Oは完全にない状態が理想です。
本当はIラインもツルツルで初体験を迎えようかなと思ったのですが、初めてなのにツルツルだと引かれるかもしれないし、また私はビラビラが大きく黒ずんでいるのでツルツルにするとそれがよく見えてさらに引かれる気がするんです。
実際彼女のIラインがツルツルでビラビラが大きく黒ずんでいたら引きますよね?

IOツルツルで挑む場合は旅行に行く3日前にブラジリアンワックスすればいいかなーと思うのですが、Iラインがチクチクを通り越して少し生えてる状態にする場合は何日前に行うのがベストでしょうか?
(旅行3日ほど前に再度Oラインと脇毛のブラジリアンワックスはする予定です)
個人差があるのは承知してます。
大体でいいので教えて下さい。

閲覧数:
1,354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtrfairledyzさん

2017/2/318:37:34

オトコの立場からすれば処女なら仕方ないということで相手のことが好きであれば下の方がどうであれ気にしないですね~

あんまり焦らずベストな選択をしてくださいね。

「アンダーヘア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sadonataakさん

2017/2/318:33:55

ブラジリアンワックスは意外に血が出るので点々のカサブタになる可能性があるので旅行中は剃った方がいいかもですね。
旅行終わったら脱毛したほうがいいかもですね

まあ見栄えだけの話ですね。w