ここから本文です

文系女子に質問です。理系男子って良いイメージないですか?(地味、根暗、オタクな...

アバター

ID非公開さん

2017/2/318:46:19

文系女子に質問です。理系男子って良いイメージないですか?(地味、根暗、オタクなど)恋愛対象に入りますか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2017/2/319:02:30

むしろ理系男子の方が好きです。
文系って周り見ててもチャラチャラしてるイメージあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/2/917:05:26

理系の方が頭良さそうな感じするけど?

sak********さん

2017/2/319:06:16

恋愛対象に理系も文系も気にしたことありません!

実際、私が今好きな相手も理系の方です。

理系は賢いイメージがあるので、好きな人は好きだと思いますよ!