ここから本文です

LaVie Light BL350/EってノートパソコンにLinux beanをいれようと思ったのですが、...

rai********さん

2017/2/318:59:19

LaVie Light BL350/EってノートパソコンにLinux beanをいれようと思ったのですが、Bootできない+Bootメニューがない。
USBのみ読み込む設定にしてもできません。

解決方法を教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufi********さん

2017/2/511:29:32

スペックはOKですね。
Bootメニューとは最初の画面でしょうか?それも表示されないんですよね?

  • 質問者

    rai********さん

    2017/2/718:23:05

    Bootメニュー....というか、BIOS開いたときにBootって書いてあるメニューがない。(XPのパソコンにはあった。)


    で、PCが読み込む順序をUSBを最初にして、HDDは読み込まない設定にしたあと。起動してもUSBを読み込まない。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/2/7 18:50:09

残念...。ウイルスまみれの糞PCで、かつwin10の癖に処理遅すぎたのでせめてLinuxいれておもちゃにしようかと思ったのですが...。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/2/511:50:14

その前に、元に戻せるようなシステムバックアップはしてありますか。bootドライブ選択は電源投入時に何かのキーを押すのでは。マニュアルを参照してください。