ここから本文です

スロットは目押し

chi********さん

2017/2/321:14:31

スロットは目押し

パチンコは?

閲覧数:
224
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2017/2/411:23:16

ボーダーラインと回転率

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2017/2/518:15:48

ゴリ押し♡ ( ̄▽ ̄)
あるいは…
当たらんリーチが目白押し♡

2017/2/507:27:59

ひま、、、、、、、、、

kum********さん

2017/2/502:22:05

釘を見ること。少し回してダメそうならやめるとか

2017/2/423:28:46

オーバー入賞でしょうね

2017/2/419:46:15

連打表示後の、超高速連打!(笑)

強く連打するのではなく、バイブ感覚で小刻みに(笑)

勿論、オカルト打法です!