ここから本文です

ステンドグラスクッキーって美味しいんですか?単純に聞きたいです…。嫌いな人は嫌...

chi********さん

2017/2/321:27:47

ステンドグラスクッキーって美味しいんですか?単純に聞きたいです…。嫌いな人は嫌いなやつとか…このクッキーはありますか?

それと、ステンドグラスクッキーって作るの難しいですか?初めてお菓子作りします。←

あと作り方、分かりやすく解説お願いします…!調べてみてもちょっと難しい説明だったので…。

1.〜〜をして、〜〜する。
みたいな感じで…!

閲覧数:
18,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/2/406:59:44

作るのは難しくはないですが
飴の所が食べにくく
友達にも「綺麗だけど食べにくいなぁ…」
と言われたことがあるので
人それぞれかもしれません…。

クッキーの素で生地を作り
記入された時間より10分ほど
短く焼く

砕いた飴を入れて10分焼く
(オーブンによるので
様子をみながら。)

お菓子作りが初めてとの
事なのでクッキー型や
その他調理器具も1から
購入でしょうか(´・ω・`)?
もしそうでしたら
ダイソーでデザートカップが
ありますのでそれを購入し
レアチーズケーキなど
いかがでしょう?

ビスケットに牛乳を混ぜ
カップの底へ。

クリームチーズ、生クリーム
レモン汁、砂糖を混ぜ合わせ
先ほどのカップに入れて
冷やせば出来上がりです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/419:05:04

    なるほとなるほど…!わかりやすく回答ありがとうございます…(>_<)

    バレンタインデーになにか作ろうと思いまして…やはりチョコに関係するお菓子作りたいなと思ったのですが今、なにがいいかな〜って考えてます…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/2/416:42:03

飴もクッキーも美味しいですが、一緒に食べてもそれほど美味しくないです。歯に詰まるし。

見た目も良いので、プレゼントにはいいと思いますよ。手作りってそういう物じゃないかな??

jun********さん

2017/2/322:34:16

レシピを貼りますのでご覧下さいm(__)m

https://cookpad.com/recipe/2885320

私はそんなに嫌いでは無いですよ。

レシピを貼りますのでご覧下さいm(__)m...