ここから本文です

つむじはげでしょうか?

ir0********さん

2017/2/1022:00:05

つむじはげでしょうか?

つむじはげ,つむじ禿げ,ご心配,脳,ハゲ,髪の毛,性質

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1422:38:15

つむじ禿げではありませんよ。
ご心配なく。

余り、心配されていると本当に薄くなってしまいます。

人間の身体は意識(脳)と密接に関係しているため、髪の毛が薄いことを気にすればするほど、脳は髪は薄い方がいいんだ!と勘違いし、薄くしようと働きかける不思議な性質があります。
思考が現実化されて薄くなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1101:01:43

全然ハゲてませんよ。大丈夫です(^^)