ここから本文です

ボカロに詳しい方へ質問です。 セツナトリップみたいな、明るくて疾走感のある...

旗立レフトさん

2017/2/323:06:23

ボカロに詳しい方へ質問です。

セツナトリップみたいな、明るくて疾走感のある曲をたくさん教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2017/2/421:56:29

・放課後ストライド
・恋愛勇者
・キャラメルヘヴン
・このふざけた素晴らしい世界は、僕のためにある
・地球最後の告白を
・敗北の少年
・ハウトゥー世界征服
・タイムマシン
・夢地図
・キリトリセン
・ココロ*パレット
・ロケットサイダー
・チュルリラチュルリラダッダッダ
・リモコン
・アスノヨゾラ哨戒班
・start

僕がパッと思いつくのはこんなところです。
セツナトリップの作者のlast noteさんの楽曲や、からくりピエロの作者として有名な40mpさんの楽曲には、明るくて疾走感のある曲が多いので、上の曲に気に入ったのがなければ、彼らの曲をメドレー動画などで全曲聴いてみることをおすすめします。

質問した人からのコメント

2017/2/7 23:58:47

たくさんの紹介ありがとうございます!

このふざけた素晴らしい世界は、僕のためにあるが、一番気に入りました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2017/2/418:15:57

放課後ストライド
有頂天ビバーチェ
キャットフード
ユニバース
DAYBREAK FRONTLINE
White Line

とかどうでしょうか!!