ここから本文です

探偵はBarにいる3。 ここに登場すると嬉しいウイスキーの銘柄は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

whi********さん

2017/2/408:37:09

探偵はBarにいる3。
ここに登場すると嬉しいウイスキーの銘柄は?

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/2/410:40:49

オクトモアとか出て欲しいですね。

  • 質問者

    whi********さん

    2017/2/410:54:31

    オクトモアですか。
    スモーキーな暴れん坊。

質問した人からのコメント

2017/2/7 08:11:27

有難う御座いました。

「探偵はbarにいる3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2017/2/415:44:29

悪魔の酒「アブサン」ウィスキーじゃないですけどね

jun********さん

2017/2/408:53:33

私だったら「ワイルドターキー」だな。

hgy********さん

2017/2/408:51:29

意味不明。おまえが勝手にウイスキーと言い張ってる程度。
あんな娯楽作にウイスキーも糞もねえだろ。ハードボイルド映画と勘違いしてんのか?