ここから本文です

スーパーボウルをカナダのテレビで見たいです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/409:29:41

スーパーボウルをカナダのテレビで見たいです。

無料で見れますか?また、ハーフタイムショーは何時からですか

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/410:28:33

カナダの事は分からないけど、ハーフタイムショーは2回戦が終わった後だけど
ゲーム次第でやる時刻は決められないと思います。 だいたいキックオフから2時間後ぐらいかと。。。。。 ガガちゃんが歌いますね。

カナダの事は分からないけど、ハーフタイムショーは2回戦が終わった後だけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/2/412:05:09

「無料」ということがどのようなことかわかりかねますが、テレビを持っており、CTV,TSN,FOXを契約しているならば見られます。