ここから本文です

minecraft 1.7.10でクラッシュしてしまいました。

syo********さん

2017/2/410:08:41

minecraft 1.7.10でクラッシュしてしまいました。

導入mod
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip
1.7.10
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.7.47-universal.jar
Flans Mod-1.7.10-4.10.0.jar
GeneralGun%27s1.7.10.4.zip
handmadeguns
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1.zip
iChunUtil-4.0.0.jar
InfernalMobs-1.7.10.jar
liteloader-1.7.10.jar
littleMaidMob-Soundpack_MK_1_2_5-1_Full.zip
littleMaidMobX
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.1.jar
mod_voxelMap_1.6.15_for_1.7.10.litemod
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.5.120-universal.jar
OptiFine_1.7.10_HD_C1.jar
ShinColle-1.7.10.rv26.jar
Sync-Mod-1.7.10.jar
TacticalFrame0.9.62.jar

クラッシュレポート
https://docs.google.com/document/d/1IRt1LevEhVMIgs7F-F-IfpGe-CZLQ5x...

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2017/2/410:50:29

クラッシュレポートを見る限りでは
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1.zip
こちらのmod(ゲリラmod)の前提modである
HandmadeGun's modが読み込まれていません。

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=16265&p=260532#p...
上記の配布フォーラムには
"導入方法が少し変わったので注意してください"
とありますので、導入自体出来ていないものと思われます。

導入方法はこちら
1.Forge1.7.10 or 1.8.0を導入する。
2.modsフォルダにダウンロードした.zipを解凍し、中のhandmadegunsフォルダを入れる。
3.タイトルまで進めて、アイテムが追加されていれば導入成功です。
※上記URLより引用
※なお、ver8.0(1.7.10)からの導入方法です。

  • 質問者

    syo********さん

    2017/2/411:12:08

    返信ありがとうございます。
    handmadegunsを再DLからインストールまでしたところ無事起動することが出来ました。

質問した人からのコメント

2017/2/4 11:13:25

有難うございました。
無事起動することができました
最初の方も回答ありがとうございました。
直接的な解決に至った回答なのでこちらを選ばさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/2/410:20:52

Memory: 145269416 bytes (138 MB) / 369295360 bytes (352 MB) up to 4281597952 bytes (4083 MB)

とあるのでまずは、割り当てメモリ量を増やしてみては?
それで直らないようなら、MODを一つずつ入れて試していくぐらいかな