ここから本文です

12~3年前に買ったヴィトンのモノグラムミニのピンクのバッグを持っています。 ...

mar********さん

2017/2/410:39:43

12~3年前に買ったヴィトンのモノグラムミニのピンクのバッグを持っています。
モノグラムミニは今では製造していなく
街で持っている人は見かけません。

でも、高い値段で買ったものな

ので捨てるのも勿体ないし、、、、


このような、流行ではないブランドものをみなさんはどうしてうますか?

流行を気にせず使ってもよいのでしょうか?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/2/413:10:01

こんにちは☆

その頃のモノミニのバッグでしたら、ルシーユ、ジュリエット、ジョゼフィーヌ辺りでしょうか。
こちらも、ジョゼフィーヌのノワール、今も手元にあります。とても可愛いバッグです。
最近のヴィトンでキャンバス生地の展開が少ない中、モノミニは軽くて貴重ですね。

反面、大多数のモノミニは経年変化によりボンド染みが見られるものが多く、最近見かけなくなったのもそのせいかと思っています。

質問者さまのモノミニが、まだまだ使える状態でしたら、何も気にせずどんどん使われてはいかがですか。ヴィトンのどのバッグが廃盤になっているかなど、ほとんどの方はご存知ないのです。
こちらも、廃盤のバッグをよく使っていますが、もう手に入らないレアな物として大切にしています。街中で、「これヴィトンですか?可愛いですね。」と声をかけられたこともありますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/4 21:34:58

ありがとうございます。

まだ使ってもいいんだ!!と思えるご回答でした。
これからも大切に使います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/2/411:27:36

いまだに市場では人気が有りますよ状態の良い物では数万円で取引されていますよ
気にせずに使うか、使わないのでしたら買取店よりヤフオクが高額で売れますよ
100円スターとで注目を付ければ数万円はいきますよ。