ID非公開

2017/2/4 11:06

22回答

楽天でセブンイレブン決済にしたのですが届いたバーコードをスマホのまま直接見せて支払うことは可能でしょうか?

楽天でセブンイレブン決済にしたのですが届いたバーコードをスマホのまま直接見せて支払うことは可能でしょうか?

楽天市場1,168閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは 楽天利用者です セブン決済もしたことあります 可能というより 正式な支払方法ですよ バーコードを表示させれば、店員さんがピッとしてくれます。 ただスマホの明るさなど光の反射等がある場合 読み込まない場合がありますのでその時は バーコードの下か上には払込番号があるかと思いますが その番号を手打ちしてもらえますよ

その他の回答(1件)

0

はい、大丈夫です。 不安でしたら一応それを事前にプリントアウトして その紙を店員にみせてもいいですよ。 あとコード番号の数字でもお支払いはできます。 レジで店員にその数字をいえばOKです。