ここから本文です

建物収去土地明渡請求について質問させて頂きたいのですが、

upa********さん

2017/2/412:59:40

建物収去土地明渡請求について質問させて頂きたいのですが、

土地を所有していて、その土地上に使用権限が使用借権である建物に対して明渡請求を行うのですが、明け渡しについては建物所有者(妻)・使用料としての損害金については、建物所有者(妻)と共同に住んでいる夫(占有補助者)についても明渡までの使用料損害金が請求できるか知りたいです。
こちらは相手方と親族等ではありません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2017/2/607:34:40

間に弁護士入れましょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmp********さん

2017/2/415:22:27

それなりの、相当な理由が無いと相手が納得しないと、難しい長い期間の訴えになると思います。その中で、認められれば夫にも請求できると思います。