ここから本文です

働きたくないから結婚したら専業主婦になりたいのですがダメでしょうか?お昼寝し...

アバター

ID非公開さん

2017/2/414:16:16

働きたくないから結婚したら専業主婦になりたいのですがダメでしょうか?お昼寝したりティータイムしたり優雅に過ごしたいです。

閲覧数:
2,028
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/2/414:29:50

いいね、いいね。

女性の場合最高だね。

でも、家事くらいはやる気があるのかな、、、。

それとも、炊事、掃除、洗濯、子育ても嫌なのかな、、、。

それとも、それらもやらないで豪華に過ごしたいのかな。


身長168センチ以上、体重48キロ以下、胸Dカップ以上、美人、聡明、
料理が上手い、綺麗好き、有名大卒、実家は資産家、家柄がいい、
国家資格を持っている、23歳以下、英語が堪能、性の相性がいい、、、
こんな人なら考えてもいいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/2/817:40:31

共働きになると子供が帰ってきても誰もいないという家庭になるので専業主婦の方がいいです
それに、働けば働くほど疲れ老けるのに働かせたがる人の方がおかしいんですよ

min********さん

2017/2/817:37:19

私も貴女と同じ考えで…希望はかなってますが
たいして楽しくも無い。
平日は、スポクラ、お茶、ランチ、コンサートと
傍から見れば優雅でしょうが、満たされず。

働き、他人から必要とされ、お金を得てこそ人生。
家族から感謝なんてされませんよ、お気楽扱い。

人生やり直すなら、働きます。
なら、働いたら?
今更、時給数百円でこき使われストレス溜めて家族に
迷惑かけられません。

ten********さん

2017/2/713:01:17

別に駄目じゃないです

ただ それには その前に
そう言う考え方を持っている男性を見つけ出して
その男性から 貴方が愛されて
結婚してください と言われないと駄目ですね
結局 そう言う展開が訪れなくて 生涯独身とか
妥協して結婚したらやっぱり駄目だった
という女性達が世の中に溢れていますね

isl********さん

2017/2/510:02:42

お昼寝するなら、夜は旦那様に尽くしてください。
私は、主人がトイレへ立ったり、寝返りで布団を蹴ったりで、お布団をかけ直す為に寝られません。

たまーに寝ていて気付かないと起こされます。

ティータイムは、ワイワイ楽しいですよ。
結婚前もティータイムくらいしないの?
あなた様は、お友達が少ないのね。

fof********さん

2017/2/417:58:46

まあ、専業主婦ができる程度の収入がある旦那さまを探してくださいね。

お昼寝はタダでできますが、
ティ―タイムはスーパーの特価品で、香りがまったくない
茶葉で入れたお紅茶をすすることになりますので。

それが現実。