ここから本文です

購入したバイク用バッテリーの電圧が12.35Vでした。 セロー225のイグニッション...

sug********さん

2017/2/415:23:39

購入したバイク用バッテリーの電圧が12.35Vでした。

セロー225のイグニッションスイッチを切り忘れて数週間放置してしまい、バッテリーが完全に死んでしまいました。

ネットでジェルタイ

プの安いバッテリー(送料込み2000円)を見つけて購入し、届いたので手持ちのデジタルテスターで電圧を計ってみたところ12.35Vでした。

セローは現在、ちょっと離れた実家の方に置いてあるため、すぐにバッテリーをつないでみることはできなのですが、購入直後の電圧として、この程度で問題ないでしょうか?

来週の週末あたり、天気が良ければ実家に行ってバッテリーを載せてみるつもりです。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2017/2/415:46:21

12Vのバッテリーだからそれで正常です。

質問した人からのコメント

2017/2/7 12:08:13

 ご回答くださった方、お二人ともどうも有難うございました。またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/418:19:43

それぐらいで正常です。
12Vを下回ってくると良く無いですね。