ここから本文です

バイオハザードに、ローラが出演するようになった流れを教えてください。

rotten1616さん

2017/2/420:22:32

バイオハザードに、ローラが出演するようになった流れを教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lottie_omiさん

2017/2/821:15:59

もともと日本のゲームの映画なので、日本での興行収入を伸ばすため、(日本でしかあの映画は人気ではないので)有名な女優でもモデルでも良いから誰でも連れて来いという話がローラさんの所属している会社にたまたま今回はいったと聞きました。(本当かどうかはしらないないですが)
そして、その会社の上の方の人がローラさんを引っ張ってきたみたいです。彼女の名前を知らない日本人は少ないでしょうし、美貌も兼ね備えていますので。オーディションとはいっているものの、あまりにも演技や英語ができなかったらさすがに無理なので酷くなかったら採用しようということで1人オーディションだったのではないでしょうか?その場で軽く簡単な英語を話してもらったり、セリフを言ってもらったり。それである程度の基準をみたしていたら合格とでもしたのではないでしょうか?とにかく簡単にいうと日本人枠が一人分あって、そこにローラさんの会社がローラさんを売り込みにいったということです。
でも演技したことない子が抜擢されるなんて腑に落ちませんよね。

  • 質問者

    rotten1616さん

    2017/02/0821:37:24

    今までの回答のなかで、一番しっくりきました。
    演技などやったこともないローラが、女優として起用されたら、真剣に演技を勉強してる女優さんは、うかばれないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/11 09:44:29

日本の女優さんに頑張ってもらいたかったけど、ハーフの顔だから役柄に適したというほうが大きそうですね。

ある意味、楽しみな作品になりました。

「ローラ バイオハザード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/916:12:22

原作は日本だし、ソニーピクチャーが絡んでるし、そもそも日本でしか人気のない映画なので、日本人を出演させようと思ったのでしょう。ちなみに中島美嘉もでています。
なにかのつてで事務所がオファーをして、オーディションというか英語やなにかをチェックして決まったのでしょう。
といっても端役でしょう。知らない人は気が付かないくらいの役だと思いますよ。

vegadazeさん

2017/2/512:40:34

バイオハザードは日本のゲームからハリウッド映画になっています。だからmade of japan でゴジラと同じです。
4や5では日本版の曲を歌う中島美香が出演しています。英語を話せる日本で人気のあるキャスティングをしたかったのだと思います。
ちょい役でしたが世界中に配信されるので、とても名誉のある事だと思います。
中島美香はナナに出演していたので女優である事を忘れないで下さい。うぬぼれ刑事ですね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/420:42:36

ローラがオーディションを受けて合格したんですよ、
製作プロデューサーが「ローラの持つ美貌と個性が
女戦士コバルトにぴったりだった」とコメントしてるのに、
それで良いじゃないですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gtrfairledyzさん

2017/2/420:25:24

制作企業の社長の愛人になったとかじゃないですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。