ここから本文です

yourfilehostをwmvに変換したいのですが、どうすればいいでしょうか? 知恵...

in_********さん

2008/6/721:41:14

yourfilehostをwmvに変換したいのですが、どうすればいいでしょうか?

知恵袋のやり方をやったんですが、「This file is not available for download」とでて画面が動きません クリックも出来ません

閲覧数:
1,706
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

git********さん

2008/6/914:17:41

現在は無理です。
FLVで我慢するしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2008/6/1422:51:29

Media Playerは無理かもしれないけど、
最新のReal Playerダウンロード(無料)すれば大画面で見れますよ。
僕もReal Playerでyourfilehostの動画落としまくってますし^^
参考までに↓
http://www.jp.real.com/realplayer.html

pon********さん

2008/6/1413:37:39

以下の方法でできましたよ

yourfilehost.comからWMV形式でダウンロードする方法
http://www.kaiketsudan.net/article/533/1/show.html

また、支援ツールとしては「GetASFStream」というものもあるようです。