ここから本文です

応援歌クイズ(11)

ryo********さん

2017/2/421:57:30

応援歌クイズ(11)

難易度:☆5

今だ打て ヒット打て それ打て〇〇
闘魂込めて ぶちかませ

*〇〇には選手名が入ります

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/921:23:55

中日ドラゴンズ時代の中尾孝義捕手のヒッティングマーチで元歌は専修大学の応援歌「スタ-スタ-専修」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2017/2/500:34:16

原辰徳ですか?
勘ですが