ここから本文です

フルーツミックスの缶詰なんですが、消費期限が3日すぎていても平気ですか?

jac********さん

2017/2/422:20:30

フルーツミックスの缶詰なんですが、消費期限が3日すぎていても平気ですか?

常温保存だったんですが、開けてみて大丈夫そうなら食べて平気でしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2017/2/422:26:58

僕は調理師なので、缶詰に限らず消費期限を過ぎているものをお客様に提供する事はできませんが、個人的に召し上がるのであれば、缶詰の消費期限など有って無い様なものなので3日位何の問題もないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/2/423:09:53

缶詰に「消費期限」が記載されてたなら、そもそもまともな商品じゃないだろ。

tom********さん

2017/2/422:51:01

自己責任でとしか言えないと思います。