ここから本文です

今年の公務員試験を受験するのですが一昨日くらいから全然やる気が出ません。 な...

nc93ndssさん

2017/2/500:06:39

今年の公務員試験を受験するのですが一昨日くらいから全然やる気が出ません。
なぜかはわかりません。
疲れているのでしょうか?
全然集中もできないですしやる気がわかないです・・・。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/504:58:23

私はPS4やりまくってから勉強してました。ずっと勉強してると疲れます…。←(当たり前w)暗記するやつが多いので、どうしても面倒くさくなりますよね。やる気が出ない時は諦めて、遊んだ方がいいと思います。ですが判断処理、数的処理の問題は嫌でも1日1問でもやってください。
この方法で私は公務員試験合格しました 頑張ってくださいね

質問した人からのコメント

2017/2/5 07:12:48

回答ありがとうございます!
休むことも必要ですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apple_keikaさん

2017/2/500:10:38

私も公務員試験勉強をやる気が起きず、ほとんど勉強しないでも合格したから大丈夫だと思います。