ここから本文です

夫の浮気を疑っています。 ここ最近の様子で何となく浮気を疑っています。 な...

アバター

ID非公開さん

2017/2/500:52:56

夫の浮気を疑っています。

ここ最近の様子で何となく浮気を疑っています。
なので何か証拠が出たわけではないので、カンという感じです。

車で出勤していて、日中も車の運転をよくしてい

るみたいです。
ボイスレコーダーで浮気は見つけられますか?

スマホはロックされている為見られません。

私は既に離婚したいのですが、夫は浮気やギャンブルによる借金などがない限り離婚にはならない。
と言っています。
なので、浮気の証拠が出たら、証拠集めて即離婚しようと思っています。

まずはお金をかけずに 証拠を掴む方法を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu_0w0さん

2017/2/501:47:11

浮気とは別に離婚したい意思があって、離婚をゴールと考えているのなら安易に旦那さんに浮気を疑っていることがバレるべきでないと思います。
バレると浮気をやめられてしまうかもしれませんからね。
浮気してる方が好都合なら、絶対バレてはいけません。

車のボイスレコーダーは試してみる価値かなり高いと思います。
もし車で移動しないといけない地域なら一緒に車に乗っている可能性はかなり高いですしね。

あと、お金をかけずにできることとしたら、旦那さんのスマホにこっそり居場所特定できるようなアプリを入れることですが…難しいですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/0501:56:44

    回答ありがとうございます。

    浮気を疑っていることは相手は知りません。
    やはりその方がいいですよね?
    離婚を有利にするために、その方がいいこともバレたくないので、泳がせて、確実な証拠を掴みたいです。

    車には部下を乗せることがあるみたいなので、それが浮気相手を指しているのでは?と考えています。

    ボイスレコーダーはどんな物を用意すればいいでしょうか?
    長時間録音出来る物がいいですよね?

    スマホのロック解除が出来ない為、難しいです。泣

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 11:25:52

ご回答くださった方々、ありがとうございました。

あれから、財布を見たり色々出来る範囲で動いて見ました。
白っぽいです。
夫は不器用なので、こちらの動きを察知して隠す。など出来るタイプではないので…
送ってもらった 話も事実で、男性の部下でした。

私的には黒を期待していましたが…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fasuneaさん

2017/2/501:01:48

お子さんがいないなら跡をつければいいです。
小さい子がいて無理ならこの日が怪しいとわかる日に子供を実家に預けるか、背負ったままやはり跡をつけますね。

妻の勘は凄いもので、疑えば大抵は当たってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/500:54:50

浮気しているか質問して、動揺を見ればわかるのでは?
で、「なんだ、浮気はしていないのね」
と言って、疑われたことに怒れば浮気はしていない
安心した様子を見せれば、浮気がバレずにすんだ
ということになりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。