ここから本文です

スティーブンスピルバーグかジョージルーカスどっちがすごい?

アバター

ID非公開さん

2017/2/500:58:40

スティーブンスピルバーグかジョージルーカスどっちがすごい?

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/2/501:16:35

どちらも凄いと思いますが、私は強いて言うならスピンルバーグの方が凄いと思います。
「ジョーズ」「E.T」「バックトゥザ・フューチャー」「ジュラックパーク」「レイダース失われたアーク(インディージョーンズ シリーズ)」「未知との遭遇」「シンドラーのリスト」など今も薄れることなく受け継がれてる名作が数多く存在すると思うからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko-jonesさん

2017/2/517:05:43

スピルバーグかなぁ。原作に関する本(原作者の生涯や作品解説)を読んでたから『タンタンの冒険』を見てみたのですが…。
「す…凄げぇ、全然面白く無いのに最後まで見れる!」と、変な所に関心。
ストーリーとか面白くも何とも無いけど、カメラワーク、テンポ、アクションシーン、などの妙なのか、飽きずに見続けられる。やっぱり上手い?(絵コンテは本人が描いてると思ったけど…違ったかしら?)

mar********さん

2017/2/501:12:21

どっちも凄いと思います。多くの名作を世に送り出したスティーヴン・スピルバーグさんが1歩先かな?でもどちらも凄い方です。

gui********さん

2017/2/501:08:41

どっちもすごい。
スピルバーグの方が上なんじゃね?