ここから本文です

星野源って実生活もオモえもんみたいな感じですかね?

get********さん

2017/2/501:48:06

星野源って実生活もオモえもんみたいな感じですかね?

閲覧数:
5,560
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2017/2/912:08:41

ギターの練習しまくってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2017/2/1201:42:52

それは、無いですかねwさすがにあんな重くないですよ。さとし君のために友達を殺しに行こうとかしないですよw(傷つけるだけかもしれませんが)そしたら、「星野源、凶悪説」出ちゃいますw最後水曜日のダウンタウンみたいですねw知らないかもしれませんが。長くてすみません

2017/2/1102:58:58

ぼぉく オモエもぉん
ひと じゃないよぉ

でも女性に対しては オモエもんの要素をお持ちかも?

昔 お付き合いされてたクソ女の部屋を通りかかり
友達とキャンプに行くと嘘をつかれて
男と部屋でいちゃつく声が聞こえて
キャンプ雑誌を買いに行き ドアの前に叩きつけて
帰ってきたんでしたっけ?(笑)

そゆとこ好きです〜〜

jwp********さん

2017/2/716:39:02

星野源さん好きなのでオモえもんほしいです、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2017/2/623:44:04

はい
了解です



はい
つか
ガチクソブサイクですよねー^ - ^

pta********さん

2017/2/622:54:59

そんなことはないと思いますよ。あれはあくまでもコントですから。