ここから本文です

仮面ライダークウガのタイタンフォームもしくは、ストロングタイタンでの戦闘時に...

アバター

ID非公開さん

2017/2/504:16:28

仮面ライダークウガのタイタンフォームもしくは、ストロングタイタンでの戦闘時に、敵がクウガにチョップするも、防御力が高すぎるために手を痛がるシーンがあったと思うのですが、何話かわかる

ライダーオタクはいませんか?ふと、少年の頃に衝撃を受けたことを思い出しました。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2017/2/514:34:11

EPISODE14「前兆」のアバン部分ですね。
河原での戦闘の最中「赤いクウガ」はピラニア種怪人「メ•ビラン•ギ」のヒレ攻撃で装甲部も斬り割かれ「紫のクウガ」に超変身。チョップ攻撃するビラン•ギが吹っ飛び怯みますが、黒い部分=非装甲部に噛み付き攻撃を仕掛け、クウガもタイタンソードを生成出来ずに「痛み分け」となります。

因に「紫のクウガ」はタイタンフォームで、強化態はライジングタイタンフォームです。

EPISODE14「前兆」のアバン部分ですね。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 04:06:49

さすがです!まさか解決するとは思ってなかったので、嬉しいです!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktg********さん

2017/2/511:43:39

ストロングタイタンなんて存在しないけど

chi********さん

2017/2/507:51:17

25話か44話だと思います。

anc********さん

2017/2/507:04:27

ストロングタイタンなんて言わないよ。