ここから本文です

拾った画像なんですが、このアニメキャラクターは誰?

アバター

ID非公開さん

2017/2/509:40:14

拾った画像なんですが、このアニメキャラクターは誰?

小野寺小咲,ニセコイ,アニメキャラクター,アニメニセコイ,小野寺,ヒロイン,画像

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/2/509:42:16

ニセコイの小野寺小咲

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 10:45:10

ニセコイは知らない作品でした、可愛いキャラですね。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/509:48:36

ニセコイの「小野寺 小咲」ちゃんです。

ニセコイの中で一番可愛いですね。

編集あり2017/2/509:43:00

アニメ ニセコイのヒロインの一人
小野寺小咲ちゃんですよ。

qaz********さん

2017/2/509:42:45

ニセコイ
小野寺小咲
CVざーさん

ニセコイ
小野寺小咲
CVざーさん