ここから本文です

欅坂のサイレントマジョリティーで

アバター

ID非公開さん

2017/2/511:56:01

欅坂のサイレントマジョリティーで

今泉佑唯って人が平手さんの隣のポジションだった事を今頃知りましたww
最近欅坂を好きになって今泉佑唯って人が1番人気って聞いたのでどの辺にいるのかなって思ったらまさかのセンターの真横でしたww
次のセンター平手さん以外だったら今泉佑唯って言われてますが絶対ないですよね?
全く印象に残らないしダンスもあまりうまくない、歌は知りませんが。
ちなみに僕が顔を認知出来ていたのは平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、菅井友香さん、守屋茜さん、志田愛佳さん、長濱ねるさんです。
渡辺梨加さんも顔を覚えていたのですが小池美波さんとどっちがどっちか分からない時期がありました。

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/2/1007:43:16

曲によると思います。
歌が上手いので、激しいダンスの無いものならセンターになる可能性はあるかと。
欅の曲を見る限り平手さんのダンスが激しいのが印象的なのでダンスが激しいものはセンターにはならないでしょう。

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムムッさん

2017/2/1014:50:55

ずーみんは歌が上手なのはゆいちゃんずで証明されてます!
しかし、身長が低いというのはセンターとして少し足りないところかなと思います…なのでしばらくはてちセンター続く気はします

でもTAKAHIROさんなら身長低いずーみんがセンターでもうまく行くような振り付け考えてくれそうですが!

xaj********さん

2017/2/513:55:05

今泉佑唯は歌が上手い上におバカキャラが定着しているので、平手友梨奈がセンターでなかった場合、今泉佑唯がセンターになる確率は高いです。