ここから本文です

来週の日曜日、妹家族と長崎のバイオパークに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/515:57:34

来週の日曜日、妹家族と長崎のバイオパークに行きます。

鳥栖集合で、高速に乗って一気に長崎バイオパーク迄行きます。
帰りに温泉に入って帰ろうと思うのですが、おすすめの立ち寄り温泉施設教えてください
m(__)m
長崎バイオパークから鳥栖までの間でお願いします。

やっぱり佐賀の武雄温泉がベストですか?

大人3人男1女2
子供2人
です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/2/516:11:13

バイオパークからなら西海橋~ハウステンボス前~佐世保大塔ICと進むだろから

ハウステンボスに近い
やすらぎの湯http://yasuragino-yakata.com/
駅前のホテルローレライに併設する
ばってんの湯http://www.lorelei.co.jp/spa_esthetic/
早岐にあるパラダイスガーデンサセボの
うずしお温泉http://www.paradise-g.jp/spa.html
をお勧めしたい。
高速に入る前に温泉に入れて途中高速を下りる必要がない。

個人的には湯質の良いうずしお温泉をお勧めしたい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 00:34:46

残念ながら、雪で中止になりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
でも妹がうずしお温泉を気に入ってます。
暖かくなって又計画しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eew********さん

編集あり2017/2/800:27:09

佐世保から帰る途中なら休憩ついでに武雄に寄るのがベストかと思います。佐世保からですと西九州自動車道の武雄南ICで降ります。間違えて武雄北方まで行かないでください。武雄温泉の楼門の中に3つある温泉の中の、鷺の湯。(さぎのゆ)を私はオススメします。鷺の湯はサウナ、露天風呂、貸しタオルもあり、お湯は熱すぎず入りやすいです。
日曜日は多少混んでる感じです。
私もたまに鷺の湯は好きで行ってます^^

noe********さん

2017/2/516:04:04

佐賀の武雄温泉、嬉野温泉に
ぜひおいでください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: