ここから本文です

無双シリーズで 誰が好きですか? みっぽん

ban********さん

2008/6/723:57:13

無双シリーズで
誰が好きですか?

みっぽん

補足ちなみに私は
孫尚香が大好きです☆
超使いやすい★☆★☆★
いつも尚香ばっかりレベルあがるんですよね(-.-;)

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2008/6/800:07:32

龐統か貂蝉ですかね。なんとなくで使ってるだけですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/6/1417:22:13

魏…曹操、曹丕

呉…陸遜、凌統

蜀…諸葛亮、馬超、星彩

他…呂布、袁紹、左慈が好きです。

コマさん

2008/6/1013:54:12

好きキャラ…

蜀:関親子、馬超
魏:曹操、張遼
呉:陸遜、孫尚香、陵統
他:呂布、太公望、伏キ
戦国:織田、明智、蘭丸、伊達、左近、三成

使いやすいのは、張遼、呂布、蘭丸、伊達、卑弥呼、太公望
そこらへんですね…

wat********さん

2008/6/821:34:14

一応プレイはしてます。

使いやすいのは小喬、ガラシャ、慶事…凌党。

オロチと卑弥呼なんか最強ですねー

kag********さん

2008/6/801:57:31

そうですね~キャラ的には趙雲ですね
でも使うなら
蜀は関平、趙雲
魏は夏候惇、張遼、
呉は孫尚香、甘寧、孫策、
てなとこです
ちなみに戦国無双なら
真田幸村、ねね、が好きですね