ここから本文です

カラオケでよそ行きの曲と内輪向けの曲をそれぞれ2,3曲ずつ教えてください。 私...

アバター

ID非公開さん

2017/2/516:45:05

カラオケでよそ行きの曲と内輪向けの曲をそれぞれ2,3曲ずつ教えてください。

私は よそ行き
Exile Ti amo
嵐 sakura

内輪
Dir en gray 残
のこいのこ パタパタママ

みたいな感じ

でお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/2/516:50:48

よそ行き
GReeeeN 「キセキ」
オレンジレンジ「花」
RADWIMPS「前前前世」

内輪
マキシマムザホルモン「絶望ビリー」
マキシマムザホルモン「爪爪爪」
マキシマムザホルモン「予襲復讐」
マキシマムザホルモン「F」です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/520:20:17

    アジカンはどっちにも無いんですね!
    徹底したホルモン推しにあなたの好き度が伝わってきます!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 23:41:38

皆様ご回答ありがとうございました!
一番最初に回答いただいたasiankungfu1728さんにベストアンサーを送ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/2/708:00:16

ちょっと年代違うけど(^_^;)
○よそ行き
・LOVE YOU ONLY/TOKIO
・シングルベッド/シャ乱Q
・また逢う日まで/尾崎紀世彦
・花の時、愛の時/前川清
○内輪
・Maxとき315号/NGT48
・Real Force/ELISA(とある科学の超電磁砲ED)
・WILD EYES/水樹奈々(バジリスク)
・CHOIR JAIL/鈴木このみ(黄昏乙女✖アムネジア)
・君はメロディー/AKB48

giu********さん

編集あり2017/2/700:59:01

よそいき
一青窈「ハナミヅキ」
島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」夏川りみ「涙そうそう」

内輪
シド「VIP」「エナメル」いきものがかり「hanabi」大塚愛「黒毛和牛上塩タン680円」

この辺です(笑)