ここから本文です

mp4ファイルをmp3に変換する方法を教えてください。

tajtma950さん

2017/2/517:07:41

mp4ファイルをmp3に変換する方法を教えてください。

閲覧数:
1,184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azusa5idさん

2017/2/712:50:21

MP4はビデオファイルです。
その中にある音楽データーを
取り出したものでMP3で
録音すればMP3データーとなります。
320kbps~で標準128kbpsを
お勧めします。以上

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/717:30:17

下の方法を勧めます。簡単にMP4をMP3に変換できます。
http://www.isofter.jp/tips/mp4-to-mp3.html

chunbaoleさん

2017/2/710:58:09

mp4ファイルをmp3に変換する方法はhttps://goo.gl/KKIHqyまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。どうか役に立ちますように。

egutikkさん

2017/2/617:01:39

DVDFab動画変換を試して下さい。当製品は30日間無料試用出来て、具体なやりかたはhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/convert-mp4-to-mp3.htmまでに参考出来ます。

zanba_juntoさん

2017/2/517:11:02

Moo0 オーディオ変換機を使って変換することをおすすめします。

Moo0オーディオ変換機(クリックするとダウンロードします)↓
http://dw.cbsi.com/redir?ttag=restart_download_click&ptid=3001&page...