ここから本文です

在日韓国人の人らは一応納税しているが、後日、変換されるって本当ですか?

yuk********さん

2017/2/517:50:56

在日韓国人の人らは一応納税しているが、後日、変換されるって本当ですか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/2/1104:30:42

デマ、煽り下手すぎ。ガキか?さも在日特権で納税義務が無いような妄言流していると法的責任問われることになるぞ。
本当ならばソースと具体例を示せよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/2/602:11:59

さらに日本人を利用して騙して吸い上げるから怖いです。
宇都宮に住む在日 梅◯好美というオバさんには気をつけて下さい、

fir********さん

2017/2/601:10:18

むしろ迷惑税とかで増税してほしいくらいですよね!

sur********さん

2017/2/518:29:22

その通り。

月15万円までは納税しても返還される。

日本国民には納税の義務はあるが、
在日韓国人は日本国民ではないので返還される。

在日韓国人が【納税しているから選挙権与えろ】という根拠は全くないという訳だ。

相当前の統計だが、在日韓国人の7割が無職で、
生活保護を受給していることも分かっている。

そして、生活保護の受給者は圧倒的に外国人が多い。

afg********さん

2017/2/518:09:53

国籍が韓国や北朝鮮であることを理由として,
所得税・住民税等の課税や納付が免除されることや,納付した税金が還付されることを認めた制度は,現在存在しない。

jub********さん

2017/2/517:56:16

“変換”はされません、“返還”もあり得ません。
日本に住んでいる以上、税金の恩恵に浴しているのですから
返す理由がありません。