ここから本文です

「夫のちんぽが入らない」というタイトルの本がありますが、夫のがデカイから入ら...

アバター

ID非公開さん

2017/2/518:33:50

「夫のちんぽが入らない」というタイトルの本がありますが、夫のがデカイから入らないんですかね?

私が今付き合っている彼氏の男性器は、今まで付き合ってきた男性の中でもデカくて、初めて

行為をする時にローションをたっぷり使っても痛くて痛くて汗もダラダラ出るし、裂けて血もでました。
3〜4回はこんな感じでしたが、だんだん痛みはあるけど、切れなくなってきて、何十回と行為をしていると、痛みも和らいできました。
今は普通に性行為ができています。


その形を受け入れるまでは、痛みもあるし、切れることもあるけど、女性の膣は赤ちゃんが通れる様に、なっているものなんじゃないでしょうか?
痛みに我慢できず、挫折しているだけじゃないんでしょうか?
性交痛が原因で性行為ができないというなら、それは甘えだと思いますし…
産婦人科でも性交痛には原因があるとも言われましたし……
痛みのせいだけで出来ないのでしょうか?

(確かに痛みが和らいだ今、あの痛みは味わいたくないなと思いましたが…(´-ω-`)きっと愛しい人ならまた我慢してしまうでしょう(´-ω-`)

閲覧数:
69,390
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 15:28:50

なるほど。著者がこれに当てはまるかどうかはわかりませんが、このような形状の膣もあるのですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

「夫のちんぽが入らない」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。