ここから本文です

22歳の大学生です。最近薄毛に悩んでいます。どうやったら治りますか? ボリューム...

アバター

ID非公開さん

2017/2/521:22:11

22歳の大学生です。最近薄毛に悩んでいます。どうやったら治りますか? ボリュームがなく友達にハゲといじられます。

薄毛,ボリューム,ハゲ,大学生,無料カウンセリング,薄毛治療,友達

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/709:45:55

その程度で気にしているともっと禿げるんじゃないの?

見た感じ歳相応の普通ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/0709:58:37

    ありがとうございます。
    気にしないようにしたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1018:36:04

こんにちは。

全然薄毛には見えません。

不安なら薄毛治療の病院で相談してみるといいと思います。

薄毛治療の病院には無料カウンセリングという、ただで相談に乗ってくれる仕組みがあるところがあります。

まずはそういったところで相談してみると良いでしょう。

ネットで「agaクリニック+自分の地域」と検索してホームページに無料カウンセリングと書いてある病院に申し込めばいいです。

2017/2/709:31:13

画像では薄毛ではないように見えますが治すなら治療するのがいいと思います。
治療する、しないの前に診察してもらってはどうですか?
そこで治療の必要があれば考えればいいと思います。
私も薄毛でしたが秋葉原中央クリニックで治療しました。
決して安くはなかったけど、半年で本当にふさふさになりました。
気持ちも明るくなりました。
悩んでマイナスに考えると逆に良くないと思うので考えすぎないようにしてください。