ここから本文です

至急回答お願いします。

ayu********さん

2017/2/601:29:09

至急回答お願いします。

オリンパスのepl7にこのSDカードは使えますか?
なんの知識もなく、
調べてもよくわからないので教えていただきたいです。

サンディスクがいいと書いてあったのですが
サンディスクのどのSDカードがいいんでしょうか、、(;_;)

E-PL7,サンディスク,オリンパス,SDカード,至急回答,海外向けパッケージ,老舗

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/2/603:36:08

使うことは可能です。

オリンパスは動作確認済みのSDカードを公表しています。
「E-PL7」の場合は以下に一覧があります。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/media/sd/2014_04.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2017/2/609:36:33

サンディスクは老舗だからです。けど値段の安さに釣られちゃだめ。
老舗だから高い。それには理由があるはず。安いって利用も良く考えたら
わかるはず。何枚も買い換えないでしょ?デジタルならSDカードはフイルムと同じ
ここをケチるとろくなことない。海外向けパッケージって選択はないと思いますよ。
楽天なりヤフーなりクレジットカードなりのポイントをうまく使うことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/2/601:35:46

E-PL7はSDXC、UHS-I規格に対応しているので使用可能です。
https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/spec.html