ここから本文です

女性一人でも行ける東京の名物や観光地を教えて下さい!!!

アバター

ID非公開さん

2017/2/603:03:02

女性一人でも行ける東京の名物や観光地を教えて下さい!!!

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/2/604:28:51

東京の最新情報。


http://www.tokyobookmark.net/feature/spot_ranking/


夜20:00までなら 何処でも安全ですょ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/6 12:45:47

おぉありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/2/607:42:50

では遣い回しですが弾丸ツアーのご紹介でも

新宿駅から中央線に乗って水道橋で降り、これが東京ドームかぁ
中央線で東京駅に降り、これが東京駅かぁ
中央口から真直ぐ進むと、これが皇居かぁ
左に折れて掘り沿いを時計回りに進むと、これが霞ヶ関官庁街と国会議事堂かぁ
官庁街に入り、日比谷線霞ヶ関で地下鉄に乗り、次の神谷町で降りて南下し、これが東京タワーかぁ
増上寺芝公園を横切り、大門で都営浅草線に乗って押上で降り、これがスカイツリーかぁ
業平橋から浅草まで1駅でそこから徒歩5分、これが雷門かぁ
浅草寺でお参りしてその辺の商店街を少し流し、雷門横から地下鉄銀座線に乗って上野に行き、これが西郷さんの銅像かぁ
不忍池を回って山手線に突き当たり、これがアメ横かぁ
そのまま広小路を徒歩で南進し、末広の交差点を右に曲がって3本目を左に曲り、これがメイド喫茶群かぁ
秋葉原で山の手線に乗り渋谷で降りて、これが109かぁ
徒歩で原宿まで進み、これが竹下通りかぁ
原宿から山手線で新宿まで行き、西口に降りて真直ぐ進み、これが都庁かぁ

omo********さん

2017/2/603:05:34

年齢にもよるんじゃないか?
あとは一人で抵抗あるレベルもわからんし