ここから本文です

エアマックス95って復刻版は価値ないですよね?最近中古でエアマックス95PRM tape...

chi********さん

2017/2/608:01:45

エアマックス95って復刻版は価値ないですよね?最近中古でエアマックス95PRM tape買いました。これは限定発売ですか?!ナイキ

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

endousan2007さん

2017/2/609:30:31

①復刻版について
オリジナルをありがたがる人には価値がありませんが、
デザインは、ほぼ同じなのでエアマックスらしい履き心地を
体感できると思います。私はおっさんなのでオリジナルを懐かしいと思うことは
ありますが、プレミア的な感覚はもちません。
そんなの半年もすれば忘れ去られます。
②ナイキのスニーカーは、ほとんどのモデルが期間を区切って販売されるので
購入されたものも限定発売モデルといっても間違いではありません。
エアマックスはイエローグラデ以外は人気のモデルが少ないです。
購入されたモデルは個性的ですが大衆に受けるデザインではないので
爆発的な人気にはならないと思います
全部主観的な意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/2/615:26:55

売買価格なりの価値がございます。