ここから本文です

国家総動員の不正選挙で憲法違反連発で暴れまくった果てに籠城する安倍自民公明の...

opp********さん

2017/2/1309:00:06

国家総動員の不正選挙で憲法違反連発で暴れまくった果てに籠城する安倍自民公明の外堀(千代田区)は埋まったのですね?

補足勝海舟と西郷どんの話し合いはまだですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/2/2016:17:05

株式会社ムサシの実態を放送してほしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/2/1309:44:40

相変わらず意味不明です