ここから本文です

PS3でドルビーTrueHD、DTS-HDを聞くにはアンプにHDMIと光どちらのケーブル接続が良...

zb_********さん

2008/6/805:18:33

PS3でドルビーTrueHD、DTS-HDを聞くにはアンプにHDMIと光どちらのケーブル接続が良いでしょうか。
HDMIより光デジタルの方が良いような人もいるらしいのですが・・・

今のアンプは従来のドルビーやDTSだけの次世代音声対応ではないのですが、4~5万で対応したアンプに買い換えると劇的に変わるものでしょうか?

閲覧数:
2,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2008/6/814:12:59

光のほうがいいですね。
自分は7万くらいのアンプ使ってますがだいぶ違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2008/6/902:50:30

光で対応アンプにつないだ方が
劇的に音質が向上します。
音質と言うより、臨場感ですね。