ここから本文です

最近何をしても楽しくないです。久しぶりに友達に会う約束をして楽しみにしていた...

アバター

ID非公開さん

2017/2/616:41:39

最近何をしても楽しくないです。久しぶりに友達に会う約束をして楽しみにしていたのですが実際は早く帰りたい、話すのもめんどくさいと感じました。

仕事はミスが多く迷惑ばかりかけてしまいます。合わないのかと思いつつ転職したのですがその度に迷惑をかけてしまってるので私はいないほうがいいのかと考えてしまいます。
だからといって家に居れば何年もニートの兄だけが大事な母親がいて私はのけものです。陰でこそこそ私の悪口を言っています

なので休日は部屋にこもっています。寝てるかテレビをぼーっと見てるだけなのですが。前は買い物が好きだったのですが、今行くと、財布をきにせず買ってしまいあとでどうしてこんなに買ってしまったのかと後悔ばかりです。

飽き性な所もあるのですが何か気分転換になるような事はないですか?友達とも前みたいにたのしく遊びたいです。長続きした趣味等あればしりたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
2,569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/2/616:47:45

1人でも楽しめて、かつ健康にも良く、気持ちよくてストレスを発散することができる「自転車」をおすすめします。

私がおすすめする自転車は「ロードバイク」です。ママチャリと違って平坦なら30~40キロ、下り坂なら50キロはでるくらいスピードが違います。
少し遠出をして、景色を見ながら走るのはとても爽快で、嫌なことを忘れられます。

ただ、ロードバイクは値が張ると思う方は「クロスバイク」でも大丈夫です。
クロスバイクは、ロードバイクとママチャリの中間くらいのものですが、ロードに近い速度を出せて、平均5万くらいです。

もちろんママチャリでも大丈夫です。
あと、自転車は有酸素運動なのでとても痩せられます。

一度是非ご検討を。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 20:53:47

自転車ですね。あまり景色を見ながら走ったことがないのでやってみます。ありがとうございます。

もうお一人の方もありがとうございます
暖かくなったら行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2017/2/616:45:45

お話をお聞きして、もしかしたら、精神的ストレスで、すごく疲れている状態と思われます。
精神科に行くか、もう少し暖かくなったら海を見に行くとよいですよ!ただ、ぼーっと波打つ海を見ていると、気持ちが洗われます。まだ、ちょっと寒いですが…