ここから本文です

相棒の六角さんと不機嫌な果実の六角さんどちら好きですか

mie********さん

2017/2/619:54:27

相棒の六角さんと不機嫌な果実の六角さんどちら好きですか

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/2/622:00:05

不機嫌な果実ですね。下着の臭いを嗅いだり、変態な演技も上手くてすごいと思いました。笑

質問した人からのコメント

2017/2/7 21:10:24

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zq1********さん

2017/2/623:20:55

相棒の六角さんを見慣れているので
相棒のほうがいいです。

余談ですが、カーネーションの六角さんもよかったと思います、