ここから本文です

FX、ヒロセ通商について。 口座は開設したけど、まだエントリーを1回も行なってい...

dts********さん

2017/2/620:41:47

FX、ヒロセ通商について。 口座は開設したけど、まだエントリーを1回も行なっていない者です。

クイック注文でエントリーする時に、決済時の指値と逆指値の値を設定してからエントリーできるみたいなんですけど、エントリーした後に、指値と逆指値はチャート上に表示されますか? また、エントリー後に指値と逆指値の位置を変更できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2017/2/621:42:45

デフォルト設定のままなら、表示されますよ。
指値変更も、チャート上の指値マークをズラすことで変更ができます。
1000通貨で取引ができるんだから、試しに0.1枚でやってみたら良いんじゃないですか?

• 質問者

dts********さん

2017/2/621:50:46

回答ありがとうございます!

すみません、もう1つ質問したいんですけど、ヒロセ通商のpipの数え方が他の証券会社(例えばDMMやGMOなど)とは違うみたいなんですけど、どういうふうに数えればいいか分からないので、是非教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m汗

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる