ここから本文です

ヤマハのysp-2200を使用していますが、引っ越しの際に、誤ってサブウーファーを捨...

hok********さん

2017/2/623:13:38

ヤマハのysp-2200を使用していますが、引っ越しの際に、誤ってサブウーファーを捨ててしまったようです。

仕方ないのでヤマハに事情を説明しサブウーファーだけ欲しいと問い合わせたところ、サブウーファーだけの販売はしないと言われました。
正直どうしていいか途方に暮れています。

新しいものを購入するには金銭的につらいところです。どうしたら良いか皆さんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/2/710:37:49

YSP-2200を買い替えたくないのら、かわりの(アンプを内蔵し
てない)サブウーファーを探して手に入れる。
失礼ながら当然の話では?他に何を期待してるのでしょう?

ネットで新品で手に入るもの探してみたら
パイオニアS-SLW500(16cmx1,4Ω)というのはありますが、
まずネットオークションで検索したり
ハードオフ等のリサイクルショップへ足を運んで探すべき
運好くNS-SWP600だけ売りに出されてればそれにこした事はないが
YSP-2200の説明書でわかる範囲=10cmコーン×2、インピーダンス
3Ωに近いもの(ただし3Ω未満は不可)がもし見つかれば、
S-SLW500よりもバランス良く鳴ると信じるしかない
(色や形、中古では傷など、見た目の問題はあるでしょうが)

本体(YSP-CU2200)につなぐケーブルもないというなら、
(パッケージに入った製品は左右分=2本セットですから)
切り売りのケーブルを必要な長さ分(YSP-2200の付属品は3m)
家電量販店などで買ってきましょう

質問した人からのコメント

2017/2/13 02:17:52

ありがとうございます。参考にします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる