ここから本文です

遺産相続で金持ちになった 貧乏人とは話が合わない そのうち自分に合う知り...

kih********さん

2017/2/707:13:35

遺産相続で金持ちになった

貧乏人とは話が合わない

そのうち自分に合う知り合いが
出来るかな?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/2/723:23:04

類は友を呼ぶというそうですが。

貴方の知り合いはどんな感じ?

  • 質問者

    kih********さん

    2017/2/805:50:45

    昔からの知り合いと話が合わなくなった感じ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/2/715:30:45

出来るといいですね。
同じランクの人と。