ここから本文です

メガルカリオを育成しようと思っているのですがおすすめの調整を教えて下さい。ま...

maj********さん

2017/2/709:41:04

メガルカリオを育成しようと思っているのですがおすすめの調整を教えて下さい。また、スカーフテテフのサイキネを耐える調整があれば知りたいです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/2/711:58:19

陽気ASか臆病CS

スカーフテテフのサイキネは、
たとえD特化HDにしても耐えることはありません。

質問した人からのコメント

2017/2/10 12:43:24

わかりました!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田葵さん

2017/2/713:27:59

さすがにHDなら余裕で耐えるでしょ

まぁ勧められる調整じゃないしASでいいと思いますけど