ここから本文です

こんにちは。 借家の配水管が異常に詰まるため、初めは自分で業者さんを呼んでいた...

rie********さん

2017/2/710:12:47

こんにちは。 借家の配水管が異常に詰まるため、初めは自分で業者さんを呼んでいたのですが、いくらなんでも3ヶ月ほどで詰まるのはおかしいとおもい、不動産屋さんへ相談しました。

たしかにおかしいですね、というものの、全く対応してくれず、また詰まっては業者さんを呼ぶ次第で、既に何万円も使っています。

明らかに構造的におかしいと思われるのに、いっこうに対応してくれない不動産屋さんと大家さん。

何かそういう法的義務のようなものは無いのでしょうか…?

色々調べてみましたが、該当するケースがあまりないようなので…

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

補足補足です~
詰まるのはキッチンで、四万かけて高圧洗浄もかけましたが、3ヶ月ほどでまた詰まるような状況です…。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/2/710:22:39

請求書は大家さんに回してもらったら?
あなたが払う義務は無いんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2017/2/710:26:40

構造の欠陥を証明すれば良い。
難しいけどね。