ここから本文です

急ぎです… 土曜日の夜に愛知県から栃木までの 荷物が送られてくるんですが、ま...

ai_nao1210さん

2017/2/710:22:04

急ぎです…

土曜日の夜に愛知県から栃木までの
荷物が送られてくるんですが、まだ
届きません。出品者さんは土曜の夜中に
コンビニで発送したそうなんですが…
いつ届くのでしょうか…

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuumegamiさん

2017/2/710:25:20

土曜の夜に 夜に発送したのなら3日後の本日 7日には届くのが通例です。

もしも明日届かなければ出品者に問い合わせてください。

うそつきや、ルーズな出品者はいますからね。

  • 質問者

    ai_nao1210さん

    2017/02/0710:33:05

    そうなんですね…
    ちなみに午前中くらいには
    届きますかね…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tibira_2002さん

2017/2/711:00:50

土曜の夜だと集荷は日曜日。翌々日の距離なので本日中ですね。
配送の時間は指定がなければルートで配送されるので解りません。