ここから本文です

ソラナックスとワイパックス、どっちが眠くなりますか? 教えろ。

oma********さん

2017/2/712:54:15

ソラナックスとワイパックス、どっちが眠くなりますか?
教えろ。

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_u********さん

2017/2/716:11:18

先生、どちらですか? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2017/2/909:53:05

子供の時の脳塞栓の後遺症で痙縮が非常に強く痛みが増強したため、

バクロフェン髄注療法(ITB療法)の手術を受け、

ポンプとカテーテルが埋め込まれています。



治療後は四肢脱力になり、

ほぼ全介助状態でほぼ一日横になって過ごしていますが、

右手のリハビリのためクリトリスをいじってます。

yoy********さん

2017/2/715:06:59

先生、ご存知なのにいじわるですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2017/2/715:05:40

oh_********さん

2017/2/714:00:39

自演発信できない情けないか?

教えるな!

ame********さん

2017/2/713:32:03

存じ上げませんわ。
ふふ。