ここから本文です

パリのディズニーランドについてです。

chi********さん

2017/2/714:14:37

パリのディズニーランドについてです。

再来週、フランスに1人(女)で旅行に行く予定でいます。パリのディズニーランドへ行って「プリンセスパビリオン」というグリーティングと「オーベルジュ・デ・サンデリオン」というレストランでプリンセスたちに是非会いたいと考えていますが、それについて心配していることがあります。

1つめは、「どうすればプリンセスパビリオンでプリンセスと会うことができるか」です。
と言いますと、以前友人がパリのディズニーへ行った時、プリンセスパビリオンはファストパスを持っていないとダメだと言われて会うことができなかったようで、どういうシステムになっているのかを教えていただきたいです。

2つめは、「オーベルジュ・デ・サンデリオン」を調べたところファミリーが多そうですが、私1人で行っても大丈夫なのかが、不安です。プリンセスと一緒に写真を撮りたいのですが、キャストさんが写真を撮ってくれるサービスはありますか?

よろしくお願いいたします(>_<)!

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekai_mondoさん

2017/2/718:59:26

1.時々並び方が変わります。

最近はインビテーションの配布の時間が書いてないので、直接パビリオンの中に並ぶ方法に変わったかもしれません。
もしインビテーションが必要なら、以下の方法。

インビテーション(ファストパスみたいなものですけど、必要な場合はこれが無いと入れない)をもらいます。プリンセスパビリオンの横で、朝(10時ごろ)に招待状の配布が始まります。20分~1時間並びます。
インビに時間が書いてあるので、時間が来たらパビリオンの列に並びます。パビリオンの中でまた小1時間並びます。


2.一人で行こうと思えば行けるのだと思います。ファミリー向け丸テーブルではない座席もありますので。
写真はスタッフが撮ってくれますよ。


テロ後でもお客さん多いですよ。
今バカンス中ですし。

質問した人からのコメント

2017/2/13 08:56:52

詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/2/718:05:19

ディズニーランドパリには2回行ったことがありますが、プリンセスのグリーティングにファストパスは必要なかったです。今はかなり入場者が減っているので(テロ以降は激減)空いていると思いますが。混んでいたのはレミーのアトラクションだけだったと思います。
オーベルジュ・デ・サンドリオンはキャストが誘導してくるので写真は撮ってくれます。ただヨーロッパでは遊園地に女性が一人で行ったり女性一人でレストランに行くのはかなり珍しいので目立つと思います。ヨーロッパでは遊園地は子供が行くものという考え方が根強いです。