ここから本文です

揚げ物大好きチョコ大好きポテトチップス大好き焼肉大好きビール大好きご飯大好き...

アバター

ID非公開さん

2017/2/714:45:52

揚げ物大好きチョコ大好きポテトチップス大好き焼肉大好きビール大好きご飯大好きカップラーメン大好きだった95キロのアラサーです( ; ; )最近和食中心の食事に切り替えたのですが唐揚げやチョコが食べたくてイラ

イラします唐揚げなら1日1個くらい、チョコなら1日ひとかけくらいなら食べても太らないかな?

補足朝食 ご飯 煮魚 野菜味噌汁 果物
昼食 おにぎり 野菜スープ ゆで卵 ヨーグルト
夜食 ご飯 湯豆腐と野菜

こんな感じ

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/2/714:51:43

食べたければ、朝だけ食べる。

チョコに関しては、毎日、少量なら良いのでは。カカオ純度の高いやつ。

揚げ物は習慣性があるから、できればやめたほうが。

甘い煮豆とかの方が良いと思う。和菓子などもOK。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/715:04:09

    揚げ物は1日1個でもダメですかね…( ; ; )煮豆あまり好きではないですが和菓子にしてみようかな…

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 23:00:00

たくさん回答していただきありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2017/2/714:57:09

>>唐揚げなら1日1個くらい、チョコなら1日ひとかけくらいなら食べても太らないか

巨大唐揚げやスーパービッグチョコでなければ大丈夫だと思います。

そのぶん、ウオーキングなど体を動かしましょう。