ここから本文です

痩身エステに行ってきたのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/2/716:13:25

痩身エステに行ってきたのですが、

そこで施術前後に体重を計りました。
操作はお店のスタッフが行いました。
前は今朝測った時と同じくらいでした。
後は0.6kg痩せてました。ここまではいいのですが…
そのまま徒歩で帰宅し、即体重を測ると、施術前と変わらないのです。
施術後に測った時、なにか痩せたと思わせるように操作してるようにしか見えないのですが、どうなんでしょう。。

お店はdefiと言って、きちんとしたお店なのです。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/2/814:03:47

nm162さんの回答は間違っていませんよ


体重が減るのは筋肉が落ちるか 脂肪が
落ちるのか どちらかです。

健康的に痩せるのは脂肪が落ちることですが
脂肪は7200キロカロリー分あると言われています

1キロ痩せるのに7200キロカロリー分
多く消費しないと痩せようがありません

エステの施術でどうやって
そのカロリーを消費させることができるのでしょうか

ウォーキングを1時間しても200~300キロカロリーしか
消費しません

一回の施術で0.6キロ減ったとありますが
汗かいても減りますし おしっこをしても減ります

ウンチをしても減ります

0.6キロぐらい簡単に増減します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctyung_2017さん

2017/2/812:21:10

私もそういう経験があります。エステ前後の体重は不安定で本当に効果があるかと心配しました。
色々なサイトを見ましたが、エステ後は他の注意点もあるのは勉強になり、宜しければご参考ください。
http://esthe-ranking.net/column/eshte_rest/

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/2/802:28:59

プラスマイナス1kgくらいなら日常的に起こりえます。

>お店はdefiと言って、きちんとしたお店なのです。
”エステ”自体がきちんとしたものではないので・・・
信じるものから金をむしり取る悪徳詐欺業界ですよ^^;